ゲレンデの様子は、どうかなあ。



6日(土)のオープンに向け、ゲレンデが徐々に出来あがってきました。

雪を造る人工造雪機と、ゲレンデを整備をする圧雪車が活躍しています!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

頑張って下さい

去年からソリを初めて、去年のクローズから元気村にに行くのを楽しみにしてます。
今朝はものすごく寒いですがお身体には気をつけて下さいね

毎年オープンの日の混みはどの位ですか?
もし情報などあると助かります。

No title

現在、明日のオープンに向け準備をしています。
お問い合わせのありましたオープン日の混み具合ですが、例年混雑はありません。
また、道路状況もノーマルタイヤでお越しいただけます。路面状況は、当日の朝8時30分頃に毎日更新しますで、お越しになる際に一度ご確認ください。
公式Webサイト
≫旭高原元気村公式Webサイト
プロフィール

旭高原元気村

Author:旭高原元気村
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR