FC2ブログ

げんき館売店



売店商品の入れ替えを行い、新しい商品が追加されました。

店長オススメ新商品は、昆虫知育ブロックラキューです!

他にも、足助バーバラハウスで手作りしている人気のお土産『こうげんらすく』もオススメです!

げんき館売店から1階へ移動していくと、景色の良いスペースが見えてきます。

近いうちに、白いガーデンテーブルにパラソルが設置される予定です。お楽しみに!!

バレンタインデー



もうすぐバレンタインデーですね🍫

元気村にも、特別なチョコを販売しています。

昨年誕生した『あさひこうげんらすく プレミアムホワイトショコラ』です。

このラスクは、足助・百年草の『バーバラハウス』で作った元気村オリジナルの限定商品です。

手作りでしか味わえないおいしさをお楽しみください。

バーバラハウスの詳細はこちら⇒http://www.hyakunensou.co.jp/barbara.html

とよた里山猪肉キーマカレー




とよた里山猪肉キーマカレー🍛を知ってますか?

豊田の猪肉(山惠)を使ったキーマカレーです。

おいでん・山村センターで活動をしている(株)ワイズさんとの共同開発です。

(株)ワイズは、CoCo壱番屋のフランチャイズ会社で、豊田市内に6店舗を展開しています。

キャラクターデザインは、足助高校生です。

発売開始は、明日 8月12日(土)からです。

げんき館売店で販売します。(600円)

暑い夏を“とよた里山猪肉キーマカレー”を食べて、乗り切りましょう。

記念メダル



最近、めっきり見なくなった記念メダルですが、元気村では✨現役✨です。

メダル打刻用の機械もありますのでオリジナルメッセージもいれられます。

メダルの打刻方法は、今は懐かしき黒電話📞のダイアル方式☎️です😉

できたメダルは、キーホルダーやペンダントにすることができます😸

来村記念に、メッセージをいれて贈り物にいかがでしょうか?

メダルの写真はこちら→https://twitter.com/asahikougen/status/877426973437337602


素朴なドーナツ、ノスタルジーな味



げんき館では、地元の名産品も販売しています。

こちらの創業80年、松栄軒のドーナツは素朴なあじわい。

ゴールデンウィーク中、大人気でした。

げんき館売店



げんき館売店には、情報コーナーや、高原から近くにある小渡地区で作られたお菓子、山菜(ワラビ、コシアブラ)の

販売をしています。

地元の味や、季節の味『山菜』がオススメです!

プレミアムホワイトショコラ



明日21日より、元気館売店にて新商品『あさひこうげん らすく プレミアムホワイトショコラ』が販売されます。

豊田市足助町 バーバラはうす で作られた冬季限定・旭高原でしか手に入らないオリジナル商品です。

ココアパウダーが練りこまれたラスク生地と、老舗チョコレートブランド カカオバリー のホワイトチョコレートが

ベストなハーモニーを醸し出します。

手作りのおいしさをお楽しみください。

なお、21日、22日は試食会を行う予定です。ぜひ一度ご賞味ください。

また、屋台で人気の元気村オリジナルソーセージ 山遊里の手作りソーセージ(チルド 2本パック)も

明日から売店での販売がはじまります。

他にも、足助ZIZI工房や、稲武どんぐりのソーセージもおすすめです。

⛄ あさひ こうげん らすく ⛄



げんき館売店で ⛄ あさひ こうげん らすく ⛄ を販売しています。

プレーン・キャラメル・クルミのラスクをひとつずつ個包装にして

元気村オリジナルパッケージに詰め合わせました。

豊田市足助町  バーバラはうすでつくっています。

・プレーン
吟味した小麦粉と発酵バターを使用し、香り豊かに仕上げています。口の中でサクッとこわれたラスクから、芳醇なバターと砂糖のハーモニーが広がります。
・キャラメル
深みとコクのある自家製キャラメルトッピングをフランスパンに塗り焼き上げました。お子様も大好きな味に仕上げました。
・クルミ
ライ麦、小麦、胚芽の入ったドイツ系のパンをラスク用に改良しました。
生地の香ばしさとクルミの旨味が癖になります。
公式Webサイト
≫旭高原元気村公式Webサイト
プロフィール

旭高原元気村

Author:旭高原元気村
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR